FC2ブログ

ご帰還

ふう。ただいま~。 今ご帰還しました~~。 ちょっと一杯!っとデザイナーさんと飲んでたら終電zzz。ふにゃ~ YOKOHAMAといっても 外れにあるワタシの街にエビースから帰ると 1時ですたい。 もっと都内方面に一人暮らしでもしたいなぁ、と思う今日この頃の飲んだくれ。 ・・・っいや、ムリ。 一人暮らしなんて寂しくて死んじゃうもん。 だって帰って真っ暗な部屋に電気をつける寂しさなんて耐えられない。
スポンサーサイト

年かなー。

初売りに横浜へ買い物に・・・。 ルミネのUAの入場制限を見た途端、気持ちが萎える。 エスカレータに並ぶ人人人・・・。 上に行くとトゥモローでまたまた行列。(はぁ・・・・。) Pool Sideでギャルギャルギャル。(頭痛くなってきた・・・。) とりあえず、FrancFrancで友人と待ち合わせのため、頑張って3階まで。 (よかったー、ここはとりあえず空いてる、方だな。) 「出たい・・・。」二人して真っ先に出た言葉。 もともと、初売りで何を買おうってわけで行ったわけじゃないけどさ~~o(TヘTo) クゥ 生半可な気持ちで来たワタシがバカでした、すみません。 でも、唯一見たかったPeach Johnまでは頑張ろう。 入場制限なんてしてたら絶対入らない!でも他の店に比べたらマダ見れそうな雰囲気。 セール会場の独特な状況に洗脳されて、バカバカ袋に入れる。 全く計算せずに支払いしたら、・・・・、ちょっと思ったよりいってしまったな。 ま、いっか。 正味1時間で退散~~、ああ、こんな人ごみに耐えられなくなったなんて ワタシも年だわ。 clubとか飲みとかガンガン行っちゃってるけど、 最近飲む前は必ず 「ウコンの力」か「ヘパリーゼ」のお世話になってますね。 ハタチそこらの時はそんなこと絶対無かったのに。 毎年混んでる混んでる、 あり得ないくらい混んでる、 分かってはいるけれども、 なぜか行ってしまう初売り。 去年も結局買ったのはJK1着、 スグ疲れて休憩のつもりが無意識に生ビールを頼んでいた。 よし!今年の目標決まった、3Kを強くする。 説明しよう!3Kとは、筋力・金力・肝力のことである。

気合だーー

昨日辺りから腰の痛みが増してきた・・・。 (腰って言うか、尾骨なんだけど) でも、今日は地元の飲んだCrewと飲み行くから 鎮痛剤飲んで、栄養ドリンク飲んで気合入れます。 ↑ めちゃくちゃ・・・ 早く痛み引かないかなーーー。これじゃ、clubに踊り行けないよーー。 今日はKingsにHUMAN CRESTが出るから顔出したいけどそのときのノリだな。 ね、tmkさん。 いつもそのときのノリで動きを決めるワタシ達。 あいまい(あいまい語)って言うのが若い子達だけでなくビジネスマンにも流行ってるらしい。 はっきり言う事で人間関係が微妙ーになるよりは あいまいにしといて相手との関係をうまく保つ。 いいねー、日本的で。 ??いや、でも外人もかなりあいまいだ。 行くねーーって言っておいて、そのときになってやっぱり来ないってのかなりあるなぁ。 The 適当 でも、相手にキレられないようにあいまいにするのが、その人の器量です。 怒らせたら意味ありません。うまーくあいまいにして人間関係をすばらしいものにしましょ。

外は雨 ムービル閉鎖

ショックな事が。

横浜市民が親しんだ、元祖憩いの映画館・相鉄ムービルが5月で閉鎖されるらしい。
?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

確かに、横浜近辺は桜木町のワールドポーターズとか、新高島映画館とか、川崎シネチッタとか競合多し。

確かに、ココ最近ムービルなんて行ってない。
中は汚いし、ポップコーンは湿気てるくせに高いし(笑)。
経営的にはやっていけないんだろーなー。

でも、なーーんか寂しいよね。青春の思い出が無くなっちゃうってのは。


ドリームランドが無くなった時もホント悲しかったわ。
(参考:2002年2月17日閉園)

さよならドリームランドツアーと称して閉園3日前に行ったけど、童心に返って楽しかったなーー
(ね、ayamiちゃん!(´_`。)グスン)

って話はズレましたが、 たまには相鉄ムービル行って、まずいポップコーン食べながら映画でも見るかな!

VIVA YOKOHAMA!!            

ドリームランドの愛しいキャラクター:ドリちゃん&ランちゃん