FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはやStarterというよりMainです!

またまたおいしくてリーズナブルなレストランを発見してしまいました。


Little Bay



感動してしまったです。
なぜかというと、価格がとてもお手軽な上においしくて量もしっかりしている!

7時前にオーダーするとなんとStarterが£2.55!Mainも£5.25!

ありえない!
合わせて2Course:£7.75ってことですよ!ひえーーー!!!


どうせ量が少ないんだろうと思っていたら、

これ↓ 頼んだStarter「ムール貝のガーリッククリーム」

mouls.jpg


もう一度言っちゃうぞ!これStarter!£2.55!
Mainじゃないよ!
安い上に量もあって、なんと言ってもおいしいーーー


連れが頼んだ、豚のホホ肉なんちゃら、っていうStarterもでっかいホホ肉のカタマリが2つどかーーんとお皿にのっていました。


Mainは「ほにゃららサーモンのフリット」

salmon.jpg


しつこいようですが、Mainで£6以下ですよ。
ロンドンですよ、ここ。


ビールも2杯ずつ頼んで、二人で合計£30以下。あちゃーー最高すぎる!


でも一体、
ここ何系の料理なんだろ。。??
Fusion?色々混ざってます。Modern French,Italian,British??

とにかく、お・い・し・い!!!!お勧めーでーすー!
London Restaurant ランキング入りです。


いくつかブランチがありますが、私が行ったのはKilburnブランチ。
前にいったFarringdonブランチに比べると少し小さめ?


場所は、交通量の激しいKilburn Highroadの近く。
でもちょっと入ったところにあるので、静かにお食事できます

内装もこじんまりしてますがかわいいです。

ぜひお試しあれーーー!!!!

little bay



LITTLE BAY - Kilburn
228. Belsize Rd
London NW6 4BT
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

コメント返信遅れました!
ぜひ行ってみてください!おいしーですよーー☆☆

No title

こんにちは、ノースロンドンってあまり行く機会がないので、行って見たいです:)バービカンはよく行くのですが、すぐに帰ってきてしまう南西住まいの私。友達がANGELにいるのであのあたりはなんとなくわかるのですが・・。

おいしそうですよね、早速ブックマークしました!

Re: 日本円だといくらかな

涼一さん。

そっか!日本円に計算してなかったけど、改めて計算するとやっぱり安い!
ホホ肉はやわらかーーくて、デミグラスソースがかかっていて絶品でした☆

Re: ロンドンって

Risaさん

高いんです、、ホントに。
いくらかポンドが値下がりしたとはいえ高いです!
でも探せばあるってことに気づいたのでこれからも頑張って安くておいしいお店を探します☆

日本円だといくらかな

134.207184 円だから、日本円だと、ムール貝のガーリッククリーム342円ぐらいでほほ肉840円ぐらいか。いいなあ。日本のファミレスよりうんと安い。しかもおいしいなんて最高ですなあ。

ほほ肉ってどんな味?

ロンドンって

高いんですねぇ!
でもビールも頼んで2人で30ポンド以下だったらいいですね★
何よりおいしいってのが最高(*^_^*)
ムール貝美味しそう!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。